So-net無料ブログ作成

リバーシブルで使えるので肌触りが選べます。ソフトパイル&マイクロファイバーの掛け布団カバー [ベルメゾンネット]



ソフトパイル&マイクロファイバーの掛け布団カバー

春先はフワフワ面、あったかい日はサラサラ面で眠る

リバーシブルで使えるので肌触りが選べます。
無地の面は、ふわふわのマイクロファイバー。軽やかに包み込んで、ぬくもりを保ちます。
プリント柄の面は、パイル地。さらっとなめらかな手ざわりで心地よい眠りを誘います。







吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー

もこもこの肌ざわりで、あたたかさに包まれる。

吸湿発熱&蓄熱繊維のあたたかさと、マイクロファイバーのボリューム感を兼ね備えたカバーリングシリーズの掛け布団カバー。
掛け布団カバーの表面は、もこもこのマイクロファイバー。
毛足の長さを変え、ひつじやモミの木のモチーフを立体的に表現しました。
裏面は吸湿発熱・蓄熱ボアを使用し、あたたかさを逃さずキープ。






とろけるような掛け布団カバー

とろけるような暖かさで、朝までぐっすり。

寒い季節は「とろけるようなシリーズ」の寝具でぬくもりに満たされるベッドタイムを。
光沢のある上質な色合いと、極細マイクロファイバー繊維のなめらかな肌ざわりが深い眠りへと誘います。





とろけるようなプレミアム掛け布団カバー

あたたかさも心地よさもとっておきのプレミアム。





とろけるようなクッションにもなるブランケット

ごろ寝やドライブのおともになる、ブランケット。






裏ボアのデニムパッチワーク風掛け布団カバー

パッチワークが個性的なカバーリングシリーズ。

しっかりとした綿100%生地のパッチワーク調デザイン。
豊かな表情で寝室を一新。裏面をシックなグレーのボア使いにしてぬくもりを高めました。
たっぷりのボアに包まれるような感触で、寒い夜もぬくぬくと眠れます







吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー

寒い夜は吸湿発熱蓄熱ボアでぽかぽかに。






吸湿発熱蓄熱ボアの掛け布団カバー

吸湿発熱・蓄熱ボアで、毛布いらずの暖かさ。







吸湿発熱蓄熱ボアのボックスシーツ

ボックスシーツで、極上のぬくもりを。







ソフトパイルとマイクロファイバーのリバーシブル掛け布団カバー

リバーシブルなら季節に合わせてチェンジ






613792.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。